レッツスタート!

 僕は空をふわふわと漂う、わた雲になりたい。ぽかぽかとした気分で、誰にも邪魔されず、うつらうつらと。でもその道も苦労が絶えないかもしれない。…現実に引き戻される。物理のプリントいい加減出さないと。

 僕の書こうと思っている内容は主に3つ。

・日記。学習記録と言ってもいいかも。ほぼ毎日。って言わないと絶対自分怠ける。

・書評。好きな本を少しずつ紹介していく予定。

・将棋。現在アマチュア二段…上がれるか?大会に参加して書いたり、流行りの戦法を試してみたり。帰宅部の僕にはこれが部活。

その他臨時で、いろいろ書く予定。常設コーナーは多分上記の3つ。追加されるコーナーは出てくるか?

…とまあ、いろいろ偉そうに宣言しましたが、コツコツ書いていければと思います。よろしくお願いします。